全天球カメラのシータに新モデルが出たので、これは買い替えどきか!と思ったけど4万かぁ・・・二の足踏んじゃうな。

スピーカーとかいろいろ買っちゃったしなぁ。もうちょっと安くなったら考えよう・・・

 

モリコロから健康の森公園のハシゴ。
体力的には問題ないんですけど、終わってから膝やら脚にきますね。5回やりましたよ、がんばった笑
 
見に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

写真は県森公園の1回め。
暗いと多分ダメだからこれくらいが限界。その後もたくさん集まっていただいたんですけどね。ちょっと暗すぎた。

 モリコロでお世話になったMさんが健森公園に異動になってから、いろいろとご縁をいただいております。前行ったホタルもそうですしね。
ほんと思うんですけど、人を動かすのは、人の想いですね。

モリコロはいつものことですけども、健森公園もちょいちょい顔を出すこともあるのではないかと。あとげんきの郷って線もありますし。

もう来週シルバーウィークですね。その翌週は浅草だし。。。

うわー、なんかいろいろ忙しくてテンパってますっっ、がんばらねばっっ

 

おすすめの記事