全天球の記念写真は載せているけども、普通にショーの時の写真とかあまり載せてないですよね。

ブログなんかでは結構みんな載せてますが、僕はかなり載せてない派じゃないかと笑

そんな僕ですが、浅草の画像をたくさんいただきましたので、珍しく載せてみようかと。 


なんかくねくねしてね?


けん玉でカツラかぶってるのはレア。なぜなら取るのを忘れたから。



個人的にはこれは好きなシーン。えびちゃんを樽に入れるところ。


この顔好き

早くしてくださいって件のあたりですね


 危なそうですね、ほんとに危なかったんですよ
 
 
この顔もイイネ!


 幻の大技


兄弟船

スケジュールでございます
10月
3(土) げんきの郷、シートレインランドのハシゴの予定
4(日) モリコロ
10(土) 名古屋産業大学学園祭 11:30〜 東山動物園 14時くらい
11(日) 山岡町登り窯
12(祝) 四日市ワイワイストリート

三重!三重!三重!ものすごい久しぶりの三重ですよ。
多分デビュー以来片手くらいの回数しかやってないかも三重!
まってまーす 

おすすめの記事