今日はげんきの郷へ

芝生広場の回廊ができてからは初めて。すごーく久しぶりでした。

気温は秋の気配で涼しくなってきたものの、カラっと晴れてると日陰はまだ暑い感じになってしまいますね。
総合案内所の前でやらせていただいていたのですが、久しぶりでしたので、まぁこんなもんかなと思っていたんですが、うどん屋さんのおっちゃん曰く、「今日ははずれの日だね」と笑

いつもの休みの日と比べると、ちょっとお客さん少なかったらしいです。
まぁ土曜日ですしね。

それでもショー自体はいい雰囲気でやらせてもらえましたし、その点でははずれではなかったかなと。

3回終わった時点で、やはりお客さんが少ないからなのか、帰るお客さんが目立ってきた感じ。
帰ってもいいかなーと思ったんですけども、ここで一つ今日のミッション。
普段はバランス芸バージョンは確実にお客さんが多いだろうところでしかやらないんですけど、少ない人数でもいい雰囲気でやれるようにしよう!と。
ボウリングバージョンは、途中で滑ろうがそれこそ力業で最後まで持っていけるんですよね。でもバランスは途中で滑ると最後まで滑り続けて大変なことになりかねないんですよね。

丁寧に丁寧にとやりまして、なんとかミッション的にはクリアできたかなって感じなのですが、バランスの途中で足がつりそうに笑
やばかった!

みていただいた皆さん、ありがとうございました!

せっかくこっち来たのでってことで、帰り道にちょっと足を延ばしてコストコまで買い物に。
気がついたら会員が先月で切れてやがる・・・
そんなたくさん買いに来たわけじゃないのにえらく高くついたよヨヨヨ。
そして買ってきた豚肉のジャーキーみたいなの、さっき食べたらおいしくない・・・
うううっ、はずれだ・・・

おすすめの記事