なかなか更新できなくてすいません。

今日は会議。
3月開催のモリ芸の実行委員会の打ち合わせでした。


↑ここにいますよ

 https://www.facebook.com/mrkrddg

詳しくは上記FBページをごらんください。ぜひイイネしてね。

モリコロの集合写真を載せ忘れていました。

見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

最近やってるリングですが、あれ自作なんですけどね、試作は以前からやってて、でもなかなかうまいこといかなくって、足掛け数年かかってるんですよ。そして試作には、少なくとも4、5万はかかってる感じ。無駄にしないようにしないと笑

スケジュールも載せておきます。
10(土) 名古屋産業大学学園祭 11時半〜
      東山動物園 上池門広場 14時〜15時の間
11(日) 山岡町登り窯13時半〜 午前中モリコロの予定
12(祝) 四日市ワイワイストリート
17(土) モリコロ
18(日) 明石公園
24(土) モリコロ
25(日) 瑞浪陶器まつり

って感じです。
東山は初ポップアップアーティストです。いつもの北門ではなく、反対側の植物園の方です。
行ったこと無いのでよくわからない感じです笑 探してみてくださいね。
あと珍しく三重です。ほんと非常に珍しいですのでどうぞお見逃しなくっ!

おすすめの記事