今日のモリコロ、写真は一回目だけです。
 
微妙な回もありましたが笑

うーん、ちょっと向き間違えたかなぁと反省。
見てくれた皆さん、ありがとうございました。

今日の目標が、できるだけ広く自分のエリアを取ろうというものだったんですよね。

広くとるのが苦手で、ちょっと狭めのほうがやりやすいんですよね。
広い範囲のほうが最終的に集まる人が多くなるわけですが、広いだけにお客さんがスカスカになるところができやすくって、結果盛り上がらないということになりかねない。
だからほんとすごく難しいんですよ。

失敗も成功もひっくるめて自分の身になるようにしたいもんです。がんばろっと。

ところで皆さんLINEってやってますか?

オマールえびさんのLINE@のページがあるわけなんですけども
今回新機能で、スタンプカードがつかえるようになったんで、早速作ってみました。

ショーを見に来てQRコードを読み込むと、スタンプが押されます。
そして10個たまると素敵なプレゼントが!って感じ。
 
ほんとは5個くらいでいいんだけど、設定が10個なんですよね。 しかも一日1つしか押せないという・・・
 
10回か。。。誰か達成できる人はいるんだろうか・・・ 
今年入って10回って方はどうだろ、数人はいるかなーって感じですけど、誰かやってみてください。
缶バッジでもつくるかーと思ったけど、そう思うともっといいものでもいいような・・・リクエストあれば言ってください。検討します笑

やってみたい方、スマートフォンで下のボタンで追加してみてくださいね。
友だち追加数

おすすめの記事