今日は二度目のポップアップアーティストの出演、東山。
午前枠でしたが、11時、12時の二回やらせてもらってきました。

記念写真は12時の回。こんな感じで沢山のお客さんでした。
バランス芸バージョンの時にはいい撮影タイミングがないのでとってなかったりします。残念ながら。
でもね、客上げしたお兄さんがなかなかの面白キャラで楽しかったです笑
珍しく立候補で指名したので(流れをわかってる方はわかると思いますが、フォーク持った方が帰ってしまったこともありまして笑)、ちょっと心配でした。
すごくうまくいく場合と、勝手にいろいろやろうとしてぐだぐだになる場合と極端なんですよね。
だからだから選ぼうかどうしようかとすごく迷ったんですけども、今日は非常にいい感じでやってもらえたと思います。よかった笑

そして今日はハシゴなのです。
2回終わったら、名古屋港へ移動。シートレインランドで更に2回。

最終が4時半スタートだったんですけどね、もう終わる頃には暗くなってました。ほんと日が短くなっちゃったなぁ・・・
以前が夏だったので、かなり大変だった印象しかなかったのですが、今日は思ったよりもいい雰囲気で集まってもらえました。
皆さんありがとうございました。

ポップアップアーティストについては、まだまだ始まったばかりの制度でして、施設の方も僕らもまだ手探り状態って感じ。

何箇所もポイントはあるのですが、すべてのところで大道芸ができるわけではなかったり、また音量制限などでちょっと無理だなってところもあったり。

基本的には2ヶ月前から会場の予約開始なんですけど、今月なんて、1月の予定がほとんど更新されてなかったりしてちょっとうーーーんって感じです。
いい制度になっていってくれるといいんだけどなー。

さて、スケジュールいっておきます。
7(土) 農業センターまつり
8(日) モリコロ(緑化フェア最終日)
14(土) 牧野ヶ池緑地
15(日) 岡崎南公園
21(土) 大須ふれあい広場
22(日) オアシスパーク
23(祝) 東山動植物園(北門)

こんな感じです。
あと、29日は大阪いく予定(御堂筋オータムパーティー)です。

お待ちしてまーす!

おすすめの記事