「あさが来た」が面白い。

「まれ」がおもしろくなかったのも影響があるのかもしれませんが笑、今回は面白い。
今朝の放送も、相撲のくだりは泣けてきちゃったもんね、ほんとに。
でもあさちゃんちょっとかわいすぎるよね、勝手な想像なんだけど、実際のところは友近くらいの感じだったんじゃないの?って思う 。
 
ちゃんと主人公が活躍する所が良いよね。まれ活躍しそうで毎回活躍してなかったもんね笑

そんな感じで朝ドラを見た後に、昨日から何度も見てるんですけども、念のため天気予報をチェック。
うーん、今日は無理!ってことで中止させていただきました。

残念だったんですが、天気には勝てません。
先週のモリコロは最終日ってこともあって、いろいろご挨拶もしておきたいなと思ってましたので、行ったんですよね、結果的に屋根のあるところでできたんですけども、ないもんなぁ、屋根。

また来年かな?

ブログのネタがガジェット系が続いてるんで、ここらへんでスケジュールでも書いておきますね。

15 岡崎南公園
21 大須ふれあい広場 16時半~ 曽木公園
22 オアシスパーク
23 東山動植物園(北門)
28 竜王
29 御堂筋オータムパーティー(大阪)
12月
5 星ヶ丘三越前
6 東山動植物園(北門)

こんなんです、おまちしておりますー! 

おすすめの記事