毎週、ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンと4冊買っているのですが、 購入よりも消費のほうが多いので、足りなくなってきます。
現状では、年が越せない可能性が・・・

そういうわけで、ジャンプ等の週刊誌の差し入れを募集します。
時々月刊ジャンプとかをいただくのですが、できなくはないんですが時間がかかりすぎるのでボツです笑
 
2冊以上持ってきていただいた方には缶バッジでも差し上げますんで、ご協力ください。 
もしくはLINEのスタンプカードのスタンプでもいいかな? 
https://line.me/R/ch/1432061434/zzw9296g
 
とりあえず今年いっぱい募集します。
たくさん持って行くよって方がいらっしゃいましたら、事前にお知らせいただけると心の準備ができて助かります笑

5(土) 星ヶ丘三越前 13時~17時
6(日) 東山動植物園(北門)
12(土) 竜王 → 夜に万博公園(大阪)
13(日) 竜王
19(土) 大須
26(土) 大須
27(日) オアシスパーク

子供会とかちょいちょいあるんでこんな感じです。
よろしくおねがいしまーす!
 

おすすめの記事