星が丘三越前での大道芸、無事終了しました。

ポップアップアーティストのトップバッターといっても今予定になってるのが今回だけ。 

そりゃさ、施設側からしたらそうだわ、どんな人がくるかもよくわからないのですから、とりあえず1回だけ入れてみて様子見てみようかって感じなのでしょう。

つまりどういうことかっていうと
ここでの大道芸の未来は、僕の手に委ねられている。

わかっていて入ったわけなんで、がんばらざるを得ないですね。

担当の方からはすごく風が強いよと聞いていたんですが、下見の時にはあまり感じなかったし、大げさに言ってるだけでしょ!と思ったんですが、風つっよいんでやんの。

この時期で、寒い上に風が強いとなるとねぇ・・・うん

一回目は、見に来てくれた方がいなかったらかなりやばかったと思います。

1回目を見に来てくれたみなさんからすると、あの状態だと二回目以降は大丈夫だったんだろうかと心配になってたんじゃないかと思います笑

ちょっと風がおさまってきたようでして、こんな感じ。

なんとかなった感じ。よかったよかった。

最初の様子を見て、「多分4時過ぎは無理じゃないだろうか」と思って、担当の方ともそういう段取りにしていたんですけども、こんな感じで3回目がそこそこ集まってたので、データ取りのためにも!とチャレンジしてみました。

結果的にはなかなか苦戦したんですけどね笑
でもまぁいい雰囲気ではやれたから満足。

ちょいちょいとトラブルがありましてですね、1回目を見た方は、あれは大丈夫だったろうかと心配されてると思うんですけども笑、まぁ大丈夫でした、言わないですけどね笑

なによりも担当の方からは、とても好評でして、それが一番よかったです。
上に書いたように、試験的な意味合いもあったでしょうから、ショーを見ていくだろうなとは思ってたんですが、予想以上にガッツリ見ていただきまして笑 人の少ない時にはサクラにまでなっていただきまして、大変感謝しております笑

寒い時期は厳しいと思うんで、暖かくなってきたらちょいちょい実施してもらえないかなぁ。
ポップアップアーティストの現状が東山動物園一択なんで、 なんとかいいところが増えてくれるのを期待しているところです。
 
ほんとたくさん応援しにきてくれたかたがいてうれしかったです。
みなさん、寒い中ほんとありがとうございましたー! 

おすすめの記事