東大みかん愛好会ってところを発見しました。

なぜそんなみかんを・・・と思いますよね。
そんなにみかんを推したところで、特に得なことなどなさそうな気もします。
なぜみかんのためにそこまでできるのだろうか。

いろいろ考えた結果、結局は愛なのだな、というところに帰結しました。
 みかんに対する無償の愛、ほんとに好きなんでしょうね。

それだけ好きなモノがあるってのはいいよね。

僕だって、それに負けないくらい大道芸は好きだしさ。うん。

とりあえずみんなみかん食べよう。

今日は東山動物園でした。

肌寒いってそりゃそうよね。こんな格好だもん。


クリスマスツリーと

くもりだと断然寒そうな雰囲気になりますが、実際寒いです。
ショーやってる間はなんともないんですけどね。
終わって気づくと寒い。

仕方ないよね、もう12月なんだもん。

こんな時期の動物園はなかなか経験ないところですけども、寒い中でも結構集まっていただけました。ありがとうございました。

あ、来週また大阪だった。ナイトだもんなー、寒いだろうなぁ。がんばりまーす。 

おすすめの記事