なんかいろんな消耗品の在庫が一気に切れてしまった。

ジャンプもそうなんだけど、ゴム手袋も、フォークも、コンタクトも、テーピングも。あ、シャボン玉もそうだわ。

それぞれ半年分以上のストックをまとめ買いしているのですが、それぞれの周期のズレがぴったりはまったような感じ。
一気に来るとなかなかキツイものがあります。
フォークも、以前はダイソーで3本入があったんですけど、今のはなんかやすっぽいのになっちゃって、別のところだと2本入りしかなくなっちゃった。円安の影響だったりするんかな、でも今までのが安すぎたとも言えなくもないか。

そういうわけでジャンプも絶賛お待ちしています。ほんとに笑
(Keiくんがくれるっていいつつくれなかったし。。。)

今週はちょっと寒そうな感じですね。
昼間の大須はともかく、夜の名古屋港はかなり冷えそうです。
しかも、どうやら結構空いてるらしいんですよね。色んな意味で寒そうです笑

http://www.lumiport-fantasy.com/

ネットで調べてると、「イルミネーション良かったよ、空いてるし」なんてのがでてくるからがっかりします笑。
どうぞ暖かい格好でお越しください。

おすすめの記事