今日の名古屋港は中止しました。

天気JPでは夕方は曇りで夜から雨
ウェザーニュースでは夕方から雨

雨雲レーダーでも微妙な感じで、降るのか降らないのかわからないような状況。
なので一応向かいはしたものの、途中で結構降ってきた。

現地まで行ってやろうかやるまいかモヤモヤするんだったらいっその事これくらい降ってくれたほうが諦めがつくから良いよね。

今日は午前と午後と、子供会のハシゴ。
どちらも盛り上がって楽しかったです。

午前中は大人の比率も多かったので普段のショーとあまり違った感じはしなかったのですが、午後は子供たちがたくさんで、しかもパワフルで圧倒されました笑

先週の子供会の子供たちもパワフルだったけど、数が多いとまた更にパワフルになるなぁ。元気をいっぱいもらった感じでした。

この前から、子供会行ったり、障害者施設いったりしてて、そのたびに感じるんですが、臨機応変というのは重要だなぁと。
 
特に喋るペースなんかは、お客さんの様子を見ながら調整しないといけないわけで、そいうのは難しいながらも面白いところです。

スケジュールちょっと書いておきます。今日も聞かれましたし笑
12月
26 大須
27 オアシスパーク(川島PA)
1月
3  オアシスパーク(川島PA)
9 大須
10 上野公園10〜12時

まだ未確定なところがあるんで、後日追加しますね。 

おすすめの記事