あけましておめでとうございます。

新年一発目、大須&シートレインランドに行ってきました。

早朝について気づいたのですが、ふれあい広場に近くて安い立体駐車場がリニューアルオープンしていました。
以前は打ち止め800円だったのが、900円に値上がりしていましたが全然許容範囲。
ただし、車高が155cmまでなので対象が限られてきちゃいますが・・・

 ちなみに、大道芸やってるのがふれあい広場、東に行った◎が立体駐車場です。

それ以外の場合のおすすめとしては、上の○が万松寺駐車場。ここがふれあい広場の金券ショップで買うと安上がり、そして下の道を挟んだ岡崎信用金庫の駐車場、ここが打ち止め1000円。ここもおすすめです。

スタートまで時間があったので、大須観音へお参り。

そしておみじく引いたらまさかの凶。

でるのね凶って・・・

でもこれ、いろいろと自分を見なおす良いきっかけなのかもね。
「大吉」がでたとしたら、やったね!!ですんじゃう。凶だったから気をつけようって、いつもよりも気をつけて行動できたりしたほうが自分にとっては良いのかもしれないね。

今日の大須はお昼まで。10時〜12時です。 
10時の時点でこの状況。

さっきの「凶」が頭をよぎる。
大丈夫かなぁととても心配になるような人出でしたが、10時半くらいには結構人の流れがでてきたようで、最終的にはこんな感じに結構たくさん集まっていただきました。

お昼で終了でしたので、シートレインランドへ移動。
ちょっと寒くなってきましたが、なんとか二回やれました。

今年の初パフォーマンスでしたが、なかなか充実してたんじゃないかと。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

凶が出たおかげってこともあって、いつもよりも余計に気を遣ったり、見直してみたりしたことで気づけたこともある。
気づいたことを活かすことができたら、きっと凶を引いた甲斐があったといえるね。改善しよう。改善。

さて、明日はオアシスパークです。
時々オアシス21と間違う方がいらっしゃいますのでお気をつけ下さい。東海北陸自動車道の川島PAです。
12時半、14時半、15時50分だったはずです。
おまちしておりまーす。 

おすすめの記事