土曜日は明石公園、日曜日はオアシスパークでした。

明石公園は寒いし風が強いしで、二回で終了。

オアシスパークは風はなかったものの、夕方になってくると寒くなってきますね。

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。 

ただ、これが普通なんだよな。むしろまだ暖かいくらいで。

来週がかなり寒い気温になりそうな予報。
竜王の予定なんですが、雪が心配・・・ 路面状況によっては中止になる可能性もありますので、ツイッターなんかで確認してくださいね。

あ、そうそう
金曜日に3月のモリ芸の打ち合わせをしてきました。

2月6日(土)、7日(日)にモリコロの雪まつりの中で、ミニフェスティバルを開催します。

両日とも6組くらい出演する予定です。
出演者調整中ですが、数日のうちにお知らせできるかなと。
どうぞお楽しみに! 

おすすめの記事