今年もモリ芸を開催しますってことで、今年もクラウドファンディングをします。

ここのところ、クラウドファンディングの原稿をつくったり、ちらしつくってたりしてまして、Webサイトも更新しないといけないわけなんですが、そこら辺まとめて実行委員長の僕がやっているという、手薄感っていうんですかね、なんというか。

そもそもが震災のチャリティーで始めたイベントで、最初はチラシだとか持ち出しになってもいいやって思ってやり始めたことなんですが、さすがにそれじゃ続けていけない。

チラシ一枚、ポスター一枚つくるのにもお金がかかるんですよね。
どこかタイアップしてお金をばーんと出してくれているのかって言うとぜんぜんそんなこともなくって、常にスポンサーを探したりもしてるんですけど、なかなか簡単に見つかるものでもないんですよね。
そういうところで皆さんにご協力をお願いするというわけで、クラウドファンディングなわけです。

 
ご協力いただけると大変嬉しいです。

昨年好評だった、着てると主演者がサインしてくれるTシャツなんですが、昨年はクラウドファンディングのリターンに入ったのですが、今年は直売になってちょっと買いやすくなったかと思います。
数量限定ですので、お早めにお願いします。

また、昨年大好評だった「当日着ているといいことが起こるTシャツ」を今年も作ります!これを着ていると芸人がやたらからんでくれたり、勝手にサインを書いてくれたりします♪フェスがより楽しくなること間違いなし!クラウドファンディングとは別...

Posted by モリコロパーク大道芸フェスティバル on 2016年1月19日

そんなわけで、みなさんよろしくお願いします。

おすすめの記事