ショーの時に使ってる荷物を入れるケースを新調しました。

バランスをやるのがいつも長くなってしまうので、ちょっと短くなるように構成をいじっているところ。

加えてバランスの台も新しいのを作りなおした。

リモコン、新しいのを買ってみた。
 

多分そうなるだろうなとは思っていたけども、ここまでいろいろと同時に変えてしまうとわーーーってなっちゃいますね。
なんとか冬の間に慣れるようにしたいもんです。

そんなわけで、大変わたわたした感じになっちゃいましたが、お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

土曜日はちょっと寒い感じでしたが、日曜は晴れて暖かい感じで、南公園はなかなか賑わってました。先週は寒波で全然だったっていうので、この時期としては運が良かった感じ。

暖かいのは良いんだけど、そのせいで梅も咲き始めてて、やっぱりかなり早いなって感じ。早すぎて心配。 
農業センターの梅祭りは開花に合わせて前倒しするんですけど、 南公園はそうじゃないみたいだし、3月までどれだけ残ってるんでしょうかね?

というわけで、スケジュールです

6〜7  モリコロ雪まつり(ミニフェスティバル)
7(午前中) 市之倉
11 農業センターしだれ梅まつり
20 農業センターしだれ梅まつり
21 モリコロ 雪まつり
 
6.7は雪まつり内でモリ芸のミニフェスティバルです。
出演者はこんな感じです
6 オマール くす田 エル 哲 健山 てりやき
7 オマール エル 哲 健山 ぶんぶく TAKAYA

おまちしてまーす 

おすすめの記事