雪まつり初日

モリコロ行ってきました。

こういう時は、他にイベントがなにかないのか確認してからでかけます。

冬季ってマラソンとかあると、早めに出ないと駐車場がいっぱいになってしまったりしてしまうので、こういうチェックが重要なんです。
 
モリコロのサイトでは今日は何もないみたいなので、そのつもりででかけたのですが、9時に到着した時点で満車。

一体何が起こったのかと思ったら、三菱の駅伝大会がやってました。
社内イベントなのでスケジュールには乗ってなかったんですね。
 
モリコロに来て、駐車場がいっぱいだったらどうなるのか。
諦めて帰ってしまう可能性が高いですよね。

更に風が結構強い。

まぁ間違いなく大変だろうなと、予想はしてたんですけどね。

そんな予想は当たって欲しいものでもないんですけど、こういう時はバッチリ当たるんですよねぇ

大変でした。

もう一回の屋内はなんとかなったんですけどね。

寒い中お付き合いいただいてありがとうございました。
 
雪まつり応援団長ってことで、MCもやっていただいてました内藤さん 
アシスタントの学生さん共々、オマールえびオマールえびと連呼していただいていまして、裏で笑けてしかたありませんでした笑 ありがたや笑

今日は場所の調整やら、朝からドタバタといろいろ大変だったんですけども、明日はもうちょっと余裕ができるはず。
 
また明日もミニフェスティバルです。
そんなわけで、明日もよろしくお願いします。
明日は駐車場はそんな混んでないはずっ。 
ぜひお越しください。 

おすすめの記事