なかなか更新できてなくてすいません

ここ1週間ばかり、モリ芸の出演スケジュール調整でずっとPCとにらめっこです。

一日につき22組パフォーマーがいるのを割り振るわけです。
三日間を通して、できるだけ回数を平均的に割り振り、集めやすいところとそうでないところがあるので、そこもできるだけ平均的に割り振って・・・、なおかつ音響の準備をしてくれる人を割り振ったりとかもしないといけなくって、これがもうものすごく面倒くさい。 答えのないジグソーパズルをしているような・・・

まぁ、その甲斐もありまして、近日中にお知らせできると思いますのでお楽しみに。

あ。あとクラウドファンディング。目標までまだもうちょっとです。どうぞご協力ください。よろしくお願いします。

ぜひ、応援メッセージとか、好きな芸人さんがいる遠方のファンの方とかに活用してもらいたいなーと。

ここからどうぞ。 

あ、そうだ、この前の雪まつりでのPRの写真だけあげておこう。
またフェスティバルに来てくださいね!

スケジュールですがこんな感じです。
27 農業センター
28 大高緑地
5 農業センター
6 大高緑地(午前のみ)

お待ちしてまーす。

 

おすすめの記事