納期の関係で色んな物の締め切りが集中して、それはもう怒涛のような忙しさでした。

缶バッジも、もっと時間があれば更に良い感じのものを作れたのになぁと思うのですが、なんとか間に合ってよかった笑


ぼくのはこんな感じです。

手書き文字だけにしようかと思ったのっですが、ちょっと寂しかったのでイラストも。
通常使ってるバッジとは別デザインで、モリ芸の会場以外では購入する機会はありません。

前回が、予想以上に早く売り切れてしまったので、今回はそれなりの量は用意していますので、すぐに無くなっちゃうことは無いとは思うんですが・・・
ほしい方はお早めにゲットしてください。

取り置き希望される方はメールしてください。
suzudesu@gmail.com まで。

ステッカーも作りました

 
ちなみに、モリ芸Tシャツというのがこんなデザイン

 Tシャツに合わせたデザインのステッカーにしてみましたよ。
予約は終了しましたが、当日売りも用意しています。

そして、これからは天気予報とにらめっこの日々になりそうです。
ううう、心配だなぁ・・・

そういうわけで19〜21はどうぞモリコロパークまで。
お待ちしております。

スケジュール
12 農業センター(午後)
13 農業センター
19〜21 モリ芸
 

おすすめの記事