5年前の3月13日の日曜日。
今日と同じように、農業センターで大道芸やってました。

大道芸なんてやってる場合じゃないんじゃなかろうかという疑問もあったし、でも、僕は大道芸でみんなを元気にして、エールを送りたいと、そう思ってやってました。
くす田さんと一緒だったんで、巻き込んでチャリティーやってたなぁ。
それで、なにか自分たちにできることやろうよって話して、チャリティーの大道芸フェスティバルやっちゃおうよってことになってさ。それがモリ芸の前身だったりするわけなんですけども。

あの時と同じだなって思って、なんかいろいろなことを思い出した。
でも、5年立ったけどまだ終わってないんだけどさ。

土曜日は子供会からの農業センター、今日も農業センターでした。
子供会、すげー近いの。
さっき測ってみたら直線距離で1.5キロないくらい笑
見たことあるよって子もたくさんいました。知名度高いぞ笑

写真は昨日の一回だけ。

来週のモリ芸では毎回撮ろうかな。

スケジュールはこんな感じになってます。
http://mrkrddg.com/schedule.html 

昨日も今日も、たくさんのお客さんに囲まれて楽しくやらせてもらいました。
見ていただいた皆さん、ありがとうございましたー!

 いよいよ来週モリ芸なんだよなー

楽しみ半分、不安半分、いや、不安のほうが多いかも笑
がんばりまーす。 

おすすめの記事