モリ芸二日目

二日目ともなると、オペレーションもこなれてきて、ぐっと余裕がでてきてる気がします。

いろいろと小さいトラブルはありましたが、なんとか無事に終わってやれやれです。

ただ、風がやばい。
正直なところ、フェスじゃなかったら中止にするレベル。
テントがぶっ飛びそう、いやもう冗談じゃなく危険なレベルで、後半慌ててテントの脚をたたみましたもん。

たくさん出演者がいる中で、たくさんの方が見に来てくれて。しかもかなりの割合でリピーターな感じです。
ほんとにいいんですかね?いつでもみえますよ?と思いつつ、やっぱうれしいですね。

そして明日は、なんとメインステージのトリを飾らせていただきます(自分でスケジュール組んだんですけど笑)
あまりご新規さん向けでは無い構成になると思いますので、お初の方はあまりオススメしませんからね笑

あともう一日!!

正直なところ、昨日終わった時点は「あと2日もあるのかよ」と思いました、すいません笑
泣いても笑っても明日で終わり。だったらみんなで笑おうぜ。
明日もモリ芸でお待ちしてます。
 

おすすめの記事