増えてくる感じがわかっていただけるでしょうか笑

承知のうえで自分を配置したとはいえ、かなり厳しいポイントで、初日はどうしたもんかなとおもってました。
いろいろなイベントが重なってて、すごくやりづらいポイントだったと思います、入った皆さんごめんなさい。かなりの反省点なところです。

これなかなか集まってる感じに写ってますね。

 生き別れの弟こと、おろしぽんづとのコラボ
Y字やれる巨体ってなかなかいないところを、たまたま二人共できるという、やっぱ兄弟じゃね?!ってことで笑

ショーも見たよ、わりとガッツリ。

いいね、以前より段違いによくなってるし、投げ銭トークが超好き。すばらしい。
他人の投げ銭トークとか、ちょっと聞いててがっかりすることあったりするけども、パクリでもなく自分しか言えないことを交えつつってのがいいわ、そこまで含めてショーだからね。

あとは、エアリアルも結構がっつりみたけど、ありゃ良かったわ。風が想定外だったけど、期待以上の見栄え。
風で時間が短縮したりとかいろいろあったみたいだけどさ。
あれが大道芸かって言われたら「違う」って言うけどね。
でも、ああいうアイコンとなれるものが何か必要なんだなってことはわかった。うん。

あ、それで、すっかり忘れてたんですが
とりあえず、明日の26(土)は東谷山フルーツパークに行きます。
まだ咲いてないかなー。ちょっと咲いてるかなと期待してたんだけどまだちょっと早いようだ。

なんか桜の開花とか、結局例年に戻してきた感じで、自然ってすごいね。 

おすすめの記事