結構綺麗に咲いてるけど、まだしだれ桜は五分咲き。
来週半ばが満開でしょう。 

ソメイヨシノの満開は先週だと予想してたんだけどなー。今週満開だから、みんなそっちに行ってるんだろうな。

今年は梅のシーズンがおかしくって随分と早く咲いちゃった感じでしたが、桜の頃にはちゃんと戻ってくるもんだね。
それに、先週来た時にはさっぱり咲いてなかったんだよね。どうなの?これ咲くの??と思ったんだけど、今週来たらちゃんと咲いてるんだよね。 
自然ってすごいなぁ。

本日分の記念写真です。

途中で雨がぱらつくというピンチも切り抜けて、お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
最後の回が、3時くらいになってちょっと人が少なくなってきたところだったんですが、結果的には一番いい雰囲気でした。あの雰囲気が毎回だせればなぁ。
いろいろ気づいたことを活かしたいと思うけども、次は来週だ・・・忘れないようにしないと。

というわけで、スケジュールです
9(土) 東山動植物園(上池門)
10(日) さかづき美術館(市之倉)
17(日) 竜王

おまちしてまーす。

で、僕のエンディングに使ってる曲、質問があったのでyoutubeの映像をはっつけておきますね。

 

一応本人公認で使ってます笑 
http://omaebi.doorblog.jp/archives/38973230.html 

おすすめの記事