モリ芸の写真コンテストの結果を発表しました。

http://mrkrddg.com/ 

今回初の企画だった(というか直前に適当に決めた)ため、どうなるんか心配でしたが、たくさんご応募いただきまして、ありがとうございました。

僕の写真を応募頂いた皆さんも、ありがとうございました。
残念ながら入選はなりませんでしたが、 個人的な特別賞としてバッジでも差し上げますね。
見に来てもらった時に言ってもらえればプレゼントしますねー。見に来るときには事前にお知らせしてもらえるとありがたいです。

今日は大高緑地だったのですが

これはちょっとやばいです。
8mくらいでかなりピンチになりますが、10m超えると大ピンチ。

自分がショーをやるのだけだったらなんとか頑張ればできないことはないです。道具が飛んだりなんてことは対策取ればなんとかなる。

何が困るかって、 時間をかけて高めたお客さんのテンションが、風がびゅーっと吹かれると戻っちゃう。
足を止めてもらうのだけでも一苦労ってわけです。
そもそも、あんな風のなかで見たくないですよね。
 

そんなわけで、2回でギブアップ。二回目すらやろうか迷ったもんね。

んで、時間が余ったし、モリコロの様子でも見てこようかなとモリコロに移動。
ちなみに、本日から5月8日まで、うまいもの祭りが開催中ってことでして、どんなレイアウトかチェックしてこようってわけ。
で、行ってみたら意外にやれそう??
そう思って準備しようとしたものの、やっぱり風はおさまってなくって、どうしたもんかと迷っていたら、声をかけてくれたお客さんがいたものですから、見ていくのならやるぞっ!ってことで強行。
このタイミングで始めなかったら時間的にもう無理だろうってところでしたので、よかったよかった。
風は強くて大変なのは変わらなかったんですけども、なんとかやれました。

風の強い中、お付き合いいただきました皆さん、ありがとうございました。

あ、そうそう、再度のご案内になりますが、5月30日は大高いけません。
大高緑地の作ったチラシ?か何かに載ってたようです。
見ようと思って来た方のために、お詫びのステッカー置いてありますので、ええー?やってないの??と事務所に言いに行くとステッカーが貰えるというシステムになってます笑 行った方はもらって帰ってくださいませ。 

おすすめの記事