風の強かった日の大高緑地の鯉のぼり。


 今日の明石公園の鯉のぼり


風が強すぎて、時計台のドアも勝手に開いちゃうくらい。

モリコロも風強かったし、GWは割りと天気は恵まれているものの、風にはやられまくっている感じです。
カラーコーンって結構風に弱くって、積み上げるのも風に煽られるし、投げても飛ばされちゃうし。
ちなみに上の画像もひっそりとコーンがふっとばされてたりしてます。

しかしリングがアレだけ風に流されるのは想定外。
だって投げ上げるわけでないから、あまり影響ないかなって思ってたんだけど、ぐいぐい持ってかれる。

あと、えびね、小えびちゃん。
びょーんと飛び出るんだけど、すっごい風に流されるのね笑
ここのところ3回に1回くらい取りそこねてるかも笑

そんな風の中でしたが、さすがGWだけあって、昨日のモリコロも今日の明石公園もなんと5回も!!
強風の中お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

なんだか明日、明後日の天気が微妙な感じになりつつありますが・・・・
なんとかできますように! 

おすすめの記事