記事書いてたのに下書きにしたままで放置しちゃってました、てへっ

GW、お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

連休終わった途端に扁桃炎で喉が腫れて往生こきましたが、なんとか回復しました、やれやれ。
 
ちなみに往生こくというのは、 名古屋地方だけではなく、鳥取地方でも言われとるらしいです。意味も同じ。
これがどういうことかというと、方言周圏論と言って、柳田国男の蝸牛考、もしくは探偵ナイトスクープの日本アホバカ分布図ってのを興味のある方は調べてみましょう。

明石公園と東山の360度写真、載せ忘れてました。
うつってますかねー。
あー、やっぱり上位機種が欲しくなってしまった・・・ 買っちゃうかなぁ笑

スケジュール書いときます。

14(土) 岡崎南公園
22(日) 名古屋港シートレインランド
28(土) 大須サンゲイ

こんな感じです、お待ちしてまーす。 

おすすめの記事