先日プールに行ったら誰もいなくて貸切状態。
テンション上ってよっし泳ぐぞ!と思って、シャワールームとプールの間ののれんをひょいとくぐったと思ったら、柱の角に眉間を強打。

いってーーと思ったら、温かいものがつーっと垂れてくる。
1センチくらいですが、ぶつけたところがぱっくり割れちゃった。

さすがにこれはプールは入れないぞと、受付にやっぱ帰りますーって言いに行ったらお金かえしてくれました笑

すぐにキズパワーパッドで貼っつけたのがよかったようで、きずは閉じてきてるので一安心。

そんな状態で今日は竜王。

ここまで来ておいて、まともにショーができなかったらどうしようってプレッシャーが

 いや、だってほんと遠いんだもん笑

土日に比べたらずっと少ないんだけども、濃厚ないいショーになったと思う。
そして思うんだけど、感謝の気持ちだったり、相手を思いやる気持ちというのが大事だなぁと。
そして思ってることは、お客さんには伝わっちゃう。良いことも悪いことも。
見ていただいたみなさんありがとうございました。

もう一回やろうかどうしようか迷ったんですけど、汗でキズパワーパッドも浮いてきちゃうし、ここまでにしておきました。
うん、それを言い訳にしてる部分も無いとはいえないんだけど笑 次やってがっくりする可能性もあるしさ。気持ちが満足した状態で帰りたいというか笑

そんなわけでスケジュールですが

25(土) シートレインランド
2(土)  大須 →ナゴヤドーム 

週末は天気次第な感じですけども、農業センターでも行ってからとなるかもしれないです。
そもそも雨っぽい予報なんだけどねー、降らないといいなぁ。

おすすめの記事