モリコロ夏まつりで見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

さすがホーム(っていっていいよね?)だけあって、到着してぶらぶら歩いてる段階から、何人も声をかけられました。Tシャツ赤かったからよけいにわかりやすかったのかな?
ショーも見に来てくれた方がたくさんで、ありがたいですね。うれしかったです。

到着して気づいたのですが、カツラを持ってき忘れていました。

ないと思うと物理的にも精神的にも頭が寂しい気がします。
でも、なかったらなかったで何とかつなげりゃいいかってことで、そのままGO。
ないとショーが成り立たないってわけじゃないしね。暑い時期にはこれでもいいのかなーって気もしました。

太陽の位置だとか日の入りというのはショーの前にはちゃんとチェックしてて(アプリがあるのです)日の入りが7時6分、そしてこの時点で7時ちょいすぎくらい、ちょっとくらいかなと思ったんですが、やっぱりちょっと暗かったか。
なんとかぎりぎり見える感じなので、まぁ 良しとしましょう。

ショーの後に「今日ノリノリでしたね」と言われました。うん、そうでしたね、ノリノリでした笑。
毎回これくらいノリノリでやれるといいね。
僕が楽しそうだからショーが楽しい雰囲気になるってのは絶対にありますし。見に来てくれる皆さんも、僕が楽しそうにしてるところがみたいに決まってる。
自分が楽しくなるくらいショーを盛り上げるのもだし、滑りまくってもそれを楽しむくらいの余裕がないといかんのでしょう。
よっし、そんな気持ちで夏を乗り切るぞっ!

おすすめの記事