日陰だったら問題なくできるだろうと思っていたのが、奢っていたようです。

星ヶ丘はとてもキツかった。
ここ数年では、これより厳しい現場は思い出せないくらい。

大須から移動して、張り切ってスタートした一回目は撃沈、いや、轟沈レベル。
二回目も撃沈。

もうすごい悔しくって、でもここまで沈没しちゃったんだったら、もう一回沈んだところでどうってこと無いだろうと、開き直ってもう一回。
 
なかなかこんな厳しい現場は経験できないし、そんなレアなところだったら、お客さんには申し訳ないんだけど、経験値を上げさせていただきましょうと。
まぁなんとかギリギリやれたのですが、ほんとこれもギリギリ。

見た方にはほんと申し訳ないんですけども、いい経験をさせてもらいました。

その後に一色に移動して3回やってきました。
夕方以降は流石に過ごしやすくて、いい感じでやれたんじゃないかと。
去年も見たとかいろいろ声かけてもらえて、ありがたいですね。来年もこれるかなー?

計7回。この暑いさなかに7回。
がんばりました、内容はともかく笑

タオル7枚持って行ったんだけど、足りなかった。
ノースリーブは6枚だったので、これも足りなかった。
もう汗だっくだくでした。何リットル汗をかいたんだろう。
絞ったら普通にじゃーって出るよ、ほんとに。

お盆が連戦になるので、ちょっと洗濯物が怖い。 足りるかな?

おすすめの記事