もうどうにも暑いものですから、夏場はカツラを取ってみようかと計画中。

先日の星ヶ丘でも、一色町でもなんですが、もう暑くってつけずにやった回もあるんですよね。

で、早速つけずに、帽子を被ってやってみたんですが、坊主✕汗というのは、ダイレクトに全部垂れてきちゃってもう大変。
そうだよ、だからタオル巻いてるんじゃんということを思い出しました笑

ネットで帽子につける汗止めってのを見つけたので試してみようかな。
ドライ性能も追いつかない僕の汗に、汗止めごときが敵うんでしょうかね?笑

オアシスパークで修行。
日向はさすがにキツイ。
幸い控室がクーラー効いてて快適なんですが、30分は動けなかった。

全体的にプール帰りのお客さんを捕まえたかのようなテンションの低さ。なんかもうみんなぐったりしてます。
幸い、超ハイテンションなお客さんがいらっしゃったので助かりました笑

そして帰りにはこんな光景が

高速を走ってる間、ずっと見えてたのですが、運転中だから撮りたくても撮れないし、でも次のパーキングエリア入った頃には消えてるだろうな、と思って走ってたら意外に消えない。
前を走る車と数台連なってパーキングエリアに入ったのですが、みんな車から降りて虹を撮ってるのが笑えました。

今週末が瑞浪の七夕まつり。
デビューの地です。
これで芸歴14年目に突入か? もうそんなになるの?とびっくりです。
去年よりも面白いと、毎年思ってもらえるようにがんばりたいものです。

 

おすすめの記事