今日で瑞浪最終日。ビンゴ後の予定です。
天気もってくれるかなぁ??

金曜日は近くで雨だったみたいだけど持ってくれたし。
土曜は夕方は豪雨だったけど、やり始める前は天気が回復してくれてラッキー、あ、花火前に一瞬降ってきたな。
急遽まとめて終わらせようと思ったんだけど、半分くらいで無理やり終わらせる予定が、中途半端な雨だったので、結局8割くらいやった感じか。

3回が3回とも別の場所。
移動は大変だけど場所場所で雰囲気が違って面白いです。

花火後のショーは、すごいたくさんの人。
今のバージョンのバランスを暗い中でやるのが初めて。暗いとバランス感覚がおかしくなるので、怖くてやってなかったんです。
終わったあとにガッツポーズしたくなるくらいのショーでした。いぇい!

昼間の恵那峡も汗だくでしたが、雨上がりの湿気がかなりやばめ。
タオルなんて絞れるくらいの汗。くらいっていうか実際に絞ってたし。

見てくれた皆さんありがとうございましたー。

 

おすすめの記事