中止のお知らせ、というか、9月の予定を何もかいてなかった気がします。

3日に大須の予定だったのですが、これが中止になりました。
以前に、現場に行ってみたら別のイベントが開催されていたという悲しい状況もあったので、事前にわかっただけまだマシだと思っております。
多分、もう次に大須に行けるチャンスは、寒くなってからになってしまうと思う。
気候のいい時に行けたらいいのにと思うけど、たいてい予定が入ってしまう。毎年そうなんだけど。

というわえけなので、かいてなかったスケジュールを・・・

11 健康の森公園
18 今池祭り
25 瑞浪陶器まつり

なにげに今池祭りって初めてなんでーす。

 

おすすめの記事