降るだか降らんのだかよくわからない天気予報。

朝の予報だと、夕方から降るような感じだったので、これだったら大丈夫かなと思い竜王に向けて出発したものの、10時くらいに再度予報を確認したら雨予報が復活。

羽島で降りて、コストコ行ってホットドック食べて帰ってきました。
そして、帰る途中に東谷山寄ってブドウを買って買えるという、平常運転。

土曜日は地元のマスつかみのイベントで大道芸やってからオアシス21へ。

やっぱりオアシスはなかなかの苦戦を強いられる笑
YUくんと一緒だったのですが、YUくんもやりにくいやりにくいと言ってる、その割にきっちり集めているのはさすがとしか言い様がないんだけど。

 暑い中をお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

ま、今回はやれただけでラッキーですね。大須中止になったところだったのでどうしようかと思ってましたけど。今日の雨はアンラッキーだったんだけどさ。まぁブドウ買えたしいいかっ笑

おすすめの記事