某Pップアップアーティストのライセンス審査をこの前見に行ってきたって書いた気がしますが、その結果がでていました。

某Lさんが落ちてる。

落ちる内容ではなかったと思うし、納得いかないなぁと思っていたのですが、落ちた理由を聞いて、またうーーーんとうなってしまった。

正直納得いかないんだよなぁ。

「気を悪くする人がいる可能性がある」
 
可能性だったら何だっていえるよね。何のための実演なのか?

自動車免許の実地試験で、実際に速度超過してアウトって言われたら仕方ないけど、 「おまえは速度超過しそうだからアウト」ってなったら納得いかない。
 

実際に、お客さんにそう思われたら仕方ないんだけど、今回はそうじゃないんだし。
傍目には気を悪くしそうに思われるところを、そう思われないためのテクニックもあるわけで、そこのフォローもやれてたと思う。

だったら毒舌系の人はみんなアウトじゃん。「今回は言ってないけど、毒舌を言いそうだから」って理由で。Dさんとか、名古屋でもKさんもやばいってことになるよね。

投げ銭の口上だとか、もっと気を害する人が出そうなものもあるわけで、だったらそこまで含めることにして、普段のショーを覆面審査でもするべきじゃないの?

他人事ながら腹を立てています。

Kす田さんとも話てたんだけど、ぜひLさんには、Hブンアーティストライセンスを、Pップで落ちたネタで通ってほしい。それでフフンと鼻で笑っちゃおうぜ。

あ、隠れきってない気もするかもしれませんが、全て仮名ですからね。くれぐれも。

おすすめの記事