久々の南公園でした。予定を見たら5月に行って以来だったので、約半年ぶりくらい。

天気予報を見てたら、曇り予報なんだけど気温が30度?

先日、10月に入ったことに衝撃をうけていたところだったのに、30度だなんて。
いやいや、そんなまさか!と思ってたんだけど、やっぱり暑かった。

午前中は、ちょうど晴れちゃうタイミング。予報通りでくっそ暑い。
午後も相変わらず暑くって、3時の回がやっと日陰ができてきたところ。

もうそろそろ日陰を意識しなくてもいい天気になってくれないと困るな。
秋なんてあっという間だから、すぐに日なたが恋しくなる冬になってしまう。

そんなわけで、スケジュールです。
9日(日) 愛知工業大学学園祭 11時半 14時
16日(日) 春日井まつり
23日(日)豊田厚生病院病院祭 13時15分〜 
 

おすすめの記事