先日のエントリーで書いてた、某Lさんですけども、無事ヘブンアーティストに合格していました。
あー、よかったよかった。

当日、東京に見に行ってたんですけども、会場が池袋の東京芸術劇場。

一般開放されてるといっても、平日の昼間なんて、関係者以外そうそういないんじゃないの?と思ったんですが、意外に一般の方もいらっしゃる感じでした。
年配の方が多い感じでしたが、東京の裾野の広さを感じますね。

ポップアップアーティストの事も踏まえて、すごく慎重にやってるなぁと思いつつ。いつ客上げされてもいいように準備をしていたんですが、上げられませんでした笑

ちなみに、僕もライセンスとってるんですが、合格まで3年くらいかかりました。
かなり難しいライセンスなんです。
ポップアップアーティストで落ちたネタで、一発合格してますからね。ほれみたことか!と他人事ながら思う次第でございます笑

明日の天気が心配だったのですが、なんとかやる頃には天気になってそう。
愛工大の学園祭 11時半〜と14時〜です。
おわったら、行けたらモリコロ行ってみます。すぐそばだし。
ちなみに夜は地元の秋祭りなんで、結構ハードスケジュールだったり。

あと、10日の午後から農業センターに行くことにしました。2回くらいやれたらいいなー。

おすすめの記事