平日の花フェスタ記念公園

お客さん少ないだろうなと想定しては行ったものの、やっぱり少ないし笑

一応バラ祭りなんだけど、始まったばかりで見頃はまだ先。

モロッコウィークってことで、ステージで。
ベリーダンスではわらわらと集まっていたお客さんも、終わった途端に見事にいなくなる。

12時と15時の予定だったんですが、12時はともかく、15時はやばいだろうと。
MCのお姉さんに呼び込んでもらってスタートする流れが、呼び込まれて誰もいないと寂しいので最初から出てます。ってことにして始めることに。

いやもう、超頑張りましたよ。ほんと笑
思ってた以上に盛り上がったし、自分の中では結構会心の出来。

全天球カメラ、撮ろうとしたらなんとまぁタイミングが悪いことにバッテリー切れ。
なんか変なタイミングで一枚だけ撮れてました。

かき集めましたよ。それはもう笑

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
なかなかいい修行になりました笑

じゃ、スケジュールも書いておこっかな。
16(日)春日井まつり
23(日)豊田厚生病院病院まつり 13時15分〜(午前中農業センターの予定)
29(土)午前中 フルーツパーク 午後 東山動物園(上池門)
30(日)午後 大高緑地 夕方 モリコロパーク

みたいな感じでおまちしてまーす。 

おすすめの記事