夕方にプールに行ってきたんだけど、オマールえびさんですか?と声をかけられてビックリ。

プライベートなので!というわけでもないです。気を抜いているのでびっくりしてしまいます笑

今まで割とスケジュールをわかりにくくしてたんですが、来年はもうちょっとわかりやすくするのを心がけたいと思っています。

ブログを分けてスケジュールだけのものを作成します。
http://ebisuke.blog.jp/  

今まで通りで、ここにもスケジュールは書きますが、上のページにはスケジュールのみを抽出して書き込んでおきます。
 
ちなみに、スケジュール、竜王が追加になったので今のところは以下の通りです。

1月
2日 大須ふれあい広場
3日 名古屋城
8日 竜王MOP
15日 名古屋港JETTY前
22日 名古屋港JETTY前 

LINEの更新通知とブラウザからの通知にも対応してるはずですので、ぜひ試してみてください。 

おすすめの記事