大吉が出たのってしばらく記憶にないなあ。
大概「吉」くらいですね。
いい年になるといいな。

これは地元の神社なんですが、大須でもお参りに行こうと思ったら、ものすごい行列。
開始時間が迫ってきてたので、門の外から失礼してぱんぱんしてお参りしてきました。

毎年行ってるんだけど、この時間であんなに並んでるのって今までなかったので油断してました。行くならもっと早くいかないといかんね。

そんなわけで、大須やら名古屋城やらお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。差し入れなんかもたくさんいただきまして、ありがとうございました。

あ、誕生日だったんですよ。
あまり大っぴらにいうような年じゃないので詳しくは控えておきますが笑
本当に一年がものすごく早くって。
なんやかんやとしているうちに一年がすぎてしまったような気がします。
意識的にいろいろ挑戦していかないと、代り映えせずにまた一年が過ぎちゃうかも。
がんばりまーす。

そんなわけであけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

おすすめの記事