今日の時点で日曜日の名古屋港は無理なんじゃないかという気がしてきている。

実は今晩は「モリ芸」の実行委員会の予定でした。

天気予報が恐ろしいことを言ってたので朝の時点で中止にしました。
夕方から雪は一気に路面が真っ白になってしまい、それはもう恐ろしい状況になります。
冷えた路面に雪が踏み固まれてしまうと簡単に溶けなくなってしまって、そりゃつるつるです。
しかも、うちは山の中腹みたいなところにあるので、どういうルートで帰っても自宅の手前が結構急な坂道なんです。

タイヤは先日替えたばかりですから、たぶん登れるんじゃないかとは思うんです。
でも、そういうときに限って、好奇心と無駄なチャレンジ精神が発揮されてしまって、この状態でどの程度のタイヤ性能が確保されているんだろうということが気になってしまい、坂の中腹で一旦停止をしてしまいます。
結構登れないんですよねー笑

あと、雪は自分が対策してても、周りの車が対策してなかったら事故になるから怖いですよね。
坂道を上る途中に、上から車が斜めになりながら滑ってきたことがありましたからね、ずいぶん前なのに鮮明に覚えてるわ。めっちゃ恐ろしかったもん笑

大したことなかったね、って言えるくらいで留まってくれればいいな。どうぞ皆さんもお気をつけて。

とはいえ、モリ芸のほうもいろいろと決めないといけないこと盛りだくさんなんですけども・・・

とりあえずまた宣伝しておきます。クラウドファンディング、よろしくお願いします。

ブンブク補修はなかなかおすすめです、ただここを見ていただいている方に、実際に必要としてる人がいるのかは不明なのですが。
ちなみに僕も頼んだことがあります笑

 

おすすめの記事