こないだ石垣島にいってきました。

 
セントレアから石垣の直行便。

石垣空港が新しくなってからは初めてでした。 

 めずらしく、自撮り。


 竹富島にもいきました。

高校の同級生が、結婚して竹富で民宿やってるってことで、見に行ってきました(泊ってはいない笑)
ちょうどいなくって、石垣に行ってるってことだったので連絡とってランチ。ニューウェーブソーキそばみたいな。

それが目的ってわけじゃなくって、急に思い立って声をかけたみたいな感じだったんだけど、久々にあえて良かったなー。ありがと。


サンエーで土産も買いました。


偉人の像も発見!

自撮りが苦手すぎてどういう顔していいかわからないですね笑

もうちょっと顔出しはしないといかんだろうと思ってですね。苦手とかいってちゃいかんなと。

なんかね、人間の細胞って6年くらいで、骨から何から全部入れ替わるらしいよ。
なので、6年前の自分と今の自分は全くの別物らしい。

変わってないのは変わろうとしてないだけで、ホントは変わろうと思えばいくらでもかわれるんだなって。

いや、この自撮りの話だけじゃないんだけどね。


竹富の海岸に猫がいっぱいいて、カメラ向けたら自分で近づいてきて、鼻で画面にタッチしてシャッター切りました。
猫のほうが自撮りうまいかも笑 

おすすめの記事