モリ芸の準備でまだまだドタバタしています。

僕の場合は、印刷物やらTシャツやらバッジやらのデザイン関係のウェイトが高いので、すべて発注しちゃうとちょっと余裕ができるんですが、それが終わるまでが大変。
あともうちょっとです。

モリ芸のフェイスブックページなんかでも情報を発信しているはずなんですが(担当ブンブク)、そういう情報も全く見てないのよね、ごめん笑
クラウドファンディングは目標額達成しました。ありがとうございます。
終了まであと3日。もうちょい増えるといいな。皆様よろしくお願いします。

タイマン大道芸バトルとモリ芸を応援してください(3/25-26)

 誰かもう言ってるのかしらんけど、ベルトに目標額が届いていません。

が!

スポンサー様のご協力によりまして、ベルトが作れることになりましたっ!

モチベーションあがりますね。
万が一僕が優勝してベルトを取るようなことになると、実行委員長が自分のためにやったコンテストだと大いにそしりを受けそうな気がしますが、それを甘んじて受けてもいいくらいにベルトがほしいですね笑

ぜひ応援に来てください。 

すっかり忘れていましたが、360度写真

まじでバトルに向けての準備をしております。

グダグダになったけどさ、新ネタ始動
問題点もいろいろ浮かんできたんだけど、やってみないと浮かんでこないもんだからね。やってよかった。
あ、見た方内緒でね。よろしく笑 

おすすめの記事