今日はモリ芸直前の最後の実行委員会でした。
いろいろ大変だけどさ、いいフェスにするぞ!
たくさんの人が期待しているのもひしひしと感じています。
 
それにしてももう今週末じゃんね。
そして、3月も終わってしまうじゃないですか。

こんなあっという間に過ぎてしまうのは、充実してるということなんだろうけどさ。
一秒も無駄にしちゃいけないな。

ここでお知らせです。

モリ芸のフォトコンテストってのがあるんですが、こちらに個人賞をつくります。 
入賞した方には素敵なプレゼントを差し上げたいと思います。
フォトコンについての詳しくは、FBページをご覧ください。

そして!
モリ芸でショーのお手伝いをしたい方を!

募集します!

いつもはがきを頂いていますという体でやっておりますが、あれです。

これを見ている皆様は、流れはわかってらっしゃると思います。
いろいろと覚悟の上でお申し込みください笑

各回のショーの最初に募集しますので、 メールでご応募ください。

たのしみだなぁ、いるのかなぁやりたいひと笑

というわけなんですが、今頃になって一つ気がついた。
全然スケジュール書いてなかったわ。

ま、いいや、とりあえずモリ芸来て。そこに全力集中ってことで。
よろしくお願いします。 

おすすめの記事