雨が降っていても自分のときには止んでいるという状態がしばらく続いています。

多治見駅裏のビアガーデンもそうだったし、瑞浪でもそうだった。
市之倉のビアガーデンでもそんな感じ。なんとかなった。

そんで恵那峡行ってからの地元のお祭だったんですが、そこでもそんな感じ。

それまでは地面が舗装されてるので、直前に降ってたとしても大したことなかった。
でも今回は違った、土のグランド、びっちょびちょ笑
台車が地面にハマって動かなくて困った。二人がかりでやっとな状態でした笑

雨雲レーダーでは、ショーの直前にもう一雨くるのかなという予想だったんですが
雨雲がどんどん迫ってくるものの、直前で降りまくっているのか近づくに連れて雨雲が消えていってくれました。
市之倉でもそうだったんですよね、うん、晴れ男。

あ・・・

自分のときには晴れ男なんだけど、直前に降る雨男って可能性も・・・やだなぁそれ笑

ちなみに、今日の東山はその点では平和でした。ちょっと雲は多かったんで心配しましたが。

ちょいちょい「○○で見ました」と声をかけられますが、この前の市之倉では、かんぽで見ましたという方が!しかも猪木ネタをおぼえていらっしゃいました。
10年近く前とのことで・・・

見ました!→よく聞いたら別人 というコンボはなかなかガッカリしますけども、これは間違いなく本人。
そんな昔のことを、よく覚えていてくれたもんだなと思いつつ、やっぱうれしいですね。ありがとうございました。

おすすめの記事