中止にするんだったらどうしようかな?
漫画喫茶とか行ってもいいんだけど狭くてあまりくつろげないし、だったら温泉かな?温泉でも行って体を休めるのに全力を尽くそうか・・・

なんてことを考えてたんだけど結局やれそうなのでオアシスパークへ行ってまいりました。

雨上がりだし、こんなときい人いるんだろうかと心配しながら行ってきたんですけど、思ったよりもいました。嬉しい誤算。

昼過ぎくらいまではかなり降ってた感じでしたが、午後になってからは雨も降りそうで降らない、雨雲レーダーでは岐阜市内が豪雨っぽいけどギリギリセーフ。

どうよこの、相変わらずの微妙な晴れ男。

先週末から試験的にちょっと試してみていた、テーブルクロス引きの別バージョンがいい感じにまとまってきました。
見たことある方はわかると思うんですが、お客さんに手伝ってもらうネタは、かなり無茶をさせてしまうので、お客さんのが少ないときにやろうとするとなかなか無理があるものですから笑

こういうのってやってみるまでがなかなか尻込みしちゃうんですが、やったらやったで新しい発見だったり、改善点が見つかるものです。いやー、まだまだ成長できるやん。

そんなわけでお盆終了ですね。
週末は海&弘法市。晴れ男だからきっと天気は大丈夫でしょう!

おすすめの記事