いやいや、残念でした。

いっそのことがっつり雨が降ってくれればあきらめもついたのですがね笑
地面が乾いていくようすを見ながら、もんもんとしていました。

それにしても、イベントを主催する側としては本当に断腸の思いでの中止の決定だったと思います。

二日間のイベントで、前日も雨だったし、二日目はどうしたってやりたいと思っていたはずです。
それを安全のために中止をしたということですから、もうほんとにね、仕方ないです。

中止を決めた運営の皆さんが大して降ってない状況を見ながら、どれほど悔しい思いをしていたのかは察するに余りあります。
なのでね、もうしゃーない。うん。しゃーない。

そんなわけで、今月まともにやれてないんですけど笑
せめて今週末はなんとかできることを期待して・・・

おすすめの記事