農業センター行ってきました。

たくさん見に来ていただきまして、ありがとうございました。

写真は今日のだけ、昨日は撮ってないです・・・
いい感じでもりあがっていただきまして、たのしかったなー。ありがとうございました。

途中で一瞬心配になるような雨があったのですが、ほんの一瞬。
なんか場所によってはゲリラ豪雨が襲ってきてたらしいですね。ラッキーだったなー。

一応、昨日も今日も絵本は読んでみましたよ。
昨日はたまたま中途半端な時間が空いてしまったのでそこにぶっこんだのと、今日は後半に結構しっかりと。
全体的に人が多いってこともあるのですが、思ったよりも集まっていただいて、なおかつしっかり聞いてくれてました。子供も大人もだったので、これにはちょっとびっくりでした。

あ、そうそう、明日ですが、急きょ午後から東谷山フルーツパークに行くことになりましたー、今から行っても誰も来ないかな?笑

おすすめの記事