悪い予報に限って天気予報が当たるんだよなぁ・・・

週間予報の時点で土曜日雨だったんで心配してたんですが、ずっと雨予報はずれることなく、当日も雨。

牧野が池緑地、去年も雨だったのですが今年もか・・・
と、此処まで書いて思い出した。

去年も同じ事を書いていることに・・・

来年こそはきっと・・・笑

3時からは曇り予報だったので、なんとかできるかなあと思ってたんですが、3時過ぎても霧雨がふるような状態で・・・ なんでこっちは当たらないんだよ・・・笑

まぁなんとか1回だけでもできたのでよしとしましょうか。

それでも思ったよりたくさん集まっていただいて、たのしかったー、ありがとうございました。
来年はもうちょっと天気がいいことを祈ろう・・・。

ところで、魔法のような映像を、ここでひとつ。

 
なかなかこれは革命的な気がします。
映像にもありますが、カメラマンはいません。
これについては後日解説してみます、乞うご期待(そんな人がいるのか?笑)

おすすめの記事