瑞浪の猿子村祭り。
中京高校のチアリーダー部も出演してて、去年とかカメラマンがやばかった。
僕の出演の次がチア部だったんですが、場所取りで集まってくるんですよね。見る気のない人が笑

写真撮りながらビデオも回してるとか、至近距離でバズーカみたいなレンズを構えてたりとか、やりにくいだろうなぁと思って見てたんだけど、今年は許可制になっていました。

うん、正解だと思うわー、ちょっとひどいなーって思ってたもん。

そんなわけで、瑞浪いってからモリコロ雪まつり。
先日は保育園にもいってきました。

僕のショーでは、あんな望遠レンズを構えている人なんていないようでしたが、保育園はツーショットはいっぱい撮ったな。子供かと思いきや、来てた保護者のお母さん方と笑
絵本もちょっと読んでみた。初めて読む本だったので、どんな反応になるのか心配だったけど、すごい盛り上がり笑 面白かった!

瑞浪もモリコロも風が強くて寒かった~。
この時期に風が強いってなかなかきびしいもんがあります。
お客さんだって大変だし、やる方だって大変だもん。
それでも見てくれた皆さん、ありがとうございました。

あー、今年はいつまでこんな調子なんだろうか。
これじゃ梅も咲かないじゃ~ん。困っちゃうなー

おすすめの記事