ほんのりつぼみが膨らんで、少し赤くなってきているものの、梅はほとんど咲いていませんでした。


ほんの少しだけ。

今年の名古屋の梅の開花は2月8日。平年より6日遅れているとのことです。
ちなみに昨年は1月10日だったそうです。

10時過ぎに到着して、人がいないので先に昼飯を食べに行って、しばらく休憩してからお昼くらいに梅園に戻ったんですけど、絶望的に人がいない笑

みんな羽生くん見てるんだよね、きっと。

いや、すごかったね。

オリンピックの直前に怪我をして、これは無理だろうという絶望からの復活とか、マンガかよ。
リアル少年マンガだわ。

そんなわけで中止でした。
来週はもうちょっと咲いているのを期待しよう・・・

おすすめの記事